はじめまして

11ヶ月の娘がいるママです。
娘との毎日を思い出として何かに残しておきたくてブログを始めました〜!
初めてなので大丈夫かな?という感じですが、よろしくお願いします♬

4月から娘は保育園に通っています。
0歳児クラスですが、認可保育園は入れず認証保育園に預けています。預けるときも泣きもせず先生に抱っこされたりおもちゃで遊んだり。最初は私自身が寂しかったですが、保育園楽しんでくれて何よりです!
離乳食も家ではあんまり食べないのに保育園では完食!!
鼻水と咳がなかなか治りませんが大きな病気にもならず元気です。
鼻水と咳は保育園通わせている以上仕方ないんですかね〜同じクラスの子、みんな鼻水たらしてる・・・

仕事は今月末から復帰です・・
産休から約1年、1年ぶりの仕事、心配です。